【オリジナルキャラクター】

始めに!

ブログといえばオリジナルのキャラクターを自作して交互に喋らせるやつをやりたかったんですよね(説明しやすいし)。ということで,早速自作してみました。ご紹介します。モルッ君とSK1です!

モルッ君
モルッ君

どーも!モルッ君です。初めまして!

SK1
SK1

同じく,初めまして。SK1です!

モルッ君
モルッ君

なんやこいつ⁈って思った人がほとんどやろな。ということで説明しとくと,和のプロフィールに『モルック』っていう言葉何度も出てきたと思うけどそれをキャラクター化したもんや。モルックというのはフィンランド発祥のレクリエーションスポーツのことなんやけど…それは追々紹介していこうか。とにかくブログ主の完全な趣味やな。

SK1
SK1

モルッ君はモルックからもじっただけで分かりやすいよね。僕なんか正式名称である『スキットル』に番号が振られていることからSK1と略されたよ(泣) (スキットル1号だと長すぎると思ったらしい)

モルッ君
モルッ君

(1号ということはこれは後々追加される伏線かもな)

ともかく,しばらくはこの2人で進めていくで!あくまで伝わりやすさ重視であんまり多用しすぎないようにしていくんでよろしゅうお願いします。

役割はメインの説明→モルッ君,補足説明→SK1で!

ちなみにワイは関西弁使っとるのは著者が兵庫県出身やからやねん。

SK1
SK1

了解っす!

ブログに関してはど素人であり,機能を使いこなせないことによる分かりにくさも出てくるとは思います。そこは記事を書きながら日々改善していきますので改めてよろしくお願いします。

モルッ君
モルッ君

2021年3月現在ではモルックはかなりメジャーなスポーツになっとるな!それに念願のモルックの記事も書いとるし、文章の方もだいぶ見やすくなっとるな!
過去の記事に関しても色々と改善する余地があるな。

SK1
SK1

やはりブログも書けば書くほど上達しますね!

この記事を書いた人
和

名古屋モルッカーズ代表。2022年に大手電機メーカーを退職し、現在はモルックコミュニティを運営。投資やビジネスの目利きに精通し、健康に関しても勉強中。モルックを通して老若男女あらゆる人が繋がれる社会を創るべく、日々モルックコミュニティを拡大中。
多くの人を見てきた体験から得た知識や学びを自由に解釈して発信します!

発信情報
モルック|お金の勉強|コミュニティ|その他雑記

始めに!
和の自由帳

コメント